おはようございますチューリップピンクチューリップ紫

 

 

本日、金曜日の夜

20:00pmよりまじかるクラウン

 

 

SHIFTHプレゼンツまじかるクラウン

春名亜美ちゃんとインスタLIVE上矢印

2人で、しちゃいますよ~

師走で忙しいと思いますが

亜美ちゃんとの2人LIVE

実は初OK

亜美ちゃん、お話しが上手いので

しげるが、ゆるーいMCでもきっと

盛り上げてくれると思います(笑)

 

 

 

 

2人の男の子ママとして、女性として・・

育児・美容・ライフスタイル等まじかるクラウン

きっと共感できる話題も沢山あると

思ってますので、ぜひご覧下さい

 

全部、お答えは厳しいかもですが

メッセージも待ってまーーっす

 

UDN インスタ

SHIFTH インスタ

 

こちらより視聴できますよ上矢印

 

 

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印ここをクリックすると購入できます

 

 

 

上矢印こちらの文章をクリックすると購入可能です

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39