おはようございますチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

ちょっと韓ドラ、お休み中

1年くらい前?に

NETFLIXにて大人気だった

 

 

こちらのブリジャートン家上矢印

 

 

各国の時代劇が好きな、しげるです(笑)

8話で完結だったのでまじかるクラウン

週末かけて観てみたよ~

奴隷制度のあった時代なのにも関わらず

黒人の人達が公爵伯爵

といった上の位の設定だったりもあり

攻めた内容が面白かったです

多様性の時代を象徴するようなお話

 

 

すんなりと観る事も出来たし

昔の歴史の中に、今の現実を見た気もします

多分、来年あたりシーズン2

出てきそうで楽しみですPC

 

 

12月は再び韓国ドラマ

いま、観たいのが、いくつかあるの~

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印ここをクリックすると購入できます

 

 

 

上矢印こちらの文章をクリックすると購入可能です

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39