ちょっと韓国ドラマはお休み

ファッションブランドキラキラ

 

 

ヴィヴィアン・ウェストウッド上矢印

のドキュメンタリー映画

UNEXTで見つけて観てみましたPC

基本的にヴィヴィアンの服は着た事ないし

持ってもいないけど

そのインパクトのある存在は知ってます

主張の強い服だと思ってましたがまじかるクラウン

作り手の主張が服に反映されてる事が

こちらを観て、良くわかりました

なかなか面白いドキュメンタリーだったよ

ヴィヴィアンって、こんな人だったんだ

と想像してなかった人物像だったので驚きでした

 

 

珍しく韓国ドラマ以外の紹介でした

 

 

 

ではでは

またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印ここをクリックすると購入できます

 

 

 

上矢印こちらの文章をクリックすると購入可能です

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39