おはようございますチューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

韓国の時代劇(←重くないやつ)が好き

随分と前から気になっていたドラマを観終わりました

結論から言って

しげる的には面白かったぁお願い

 

 

100日の郎君様上矢印

 

この女優さん、ナム・ジヒョン

ショッピング王ルイのヒロインだぁ

男のコは誰だろう?

って検索しちゃいましたよ~~w

EXOってKPOPのグループのディオくん

ツンデレな感じの世子様役がピッタリブルーハート

可愛くて、この1週間はファンですw

来週には新たな世子様が現れるかも

 

 

先日に観終わったPC

海街チャチャチャの主演の

キム・ソンホさんも出演してたよ~

 

 

韓国語、全く分からないんだけど

現代ドラマと時代劇だと

言葉が違うよね

時代劇の話し方(サウンド的に)キュンとなります

もし観る機会があればぜひハートピンクハート

話し方を意識して観てみて下さい

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

上矢印ここをクリックすると購入できます

 

 

 

上矢印こちらの文章をクリックすると購入可能です

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39