おはようございますチューリップ紫チューリップピンク

 

 

11月に入りましたね

すんごく気になっていた

韓国ドラマPC

勝手に韓国の素朴な港町が

堪能出来たりするのかな

なんて癒され目的で視聴

 

 

海街チャチャチャ上矢印

こちらもスタジオドラゴン制作でした

 

主演の彼キム・スンホ)が可愛い

って1人でハマっていたのですが・・ブルーハート

 

韓国で彼の私生活が大問題となり・・

映画や番組を全て降板という

スキャンダルの渦中という内容の記事を読みました

いい人』なイメージがあったのでビックリアセアセ

何が事実で何が嘘なのかは不明です

 

そんな彼のドラマの中の恋愛模様を観るのは

正直、違和感ありましたが・・おばけタラー

後半の方では

彼ら(主演2人)の恋愛模様よりも

脇を支える人達の恋愛・人間模様

号泣しちゃうくらい感動して最終話まで観れました

 

若者の恋愛ドラマは距離を感じてしまうけど

30代40代恋愛模様人間関係

そんなドラマは距離を感じる事なくハマれます

ひさしぶりに

韓国ドラマで泣いた気がする

個人的には、いいドラマだと思います

優しい温かい気持ちになりましたピンクハートハート

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印ここをクリックすると購入できます

 

 

 

上矢印こちらの文章をクリックすると購入可能です

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39