深夜は爆睡をしていたので

気が付かなかったけど

朝、起きたら

雨の音で思わずカーテン開けました

 

今日の対面での打ち合わせ

一昨日の段階で変更を調整済だったので

本日は家で在宅ワークでしたPC

 

がっ

ちょっと近所に用事があり

外出して数分後には傘折れた

傘の意味傘

最近の台風には意味ありませんネッアセアセ

外出を控えるか

着替え必要かも

 

 

 

16号の中心から離れてる東京でも

こんな状況なのでえーんタラー

八丈島他島の方々。

千葉神奈川は大丈夫ですか!?

雨がやんでも

まだしばらくは気をつけて下さい

夜までは雨風には気を付けましょう

 

東北地方の方々、北海道は・・

今後、くれぐれも気を付けてお過ごし下さい傘

 

 

 

 

ではでは

またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

上矢印ここをクリックすると購入できます

 

 

 

上矢印こちらの文章をクリックすると購入可能です

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39