おはようございますチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

ママになってもファッションリーダー

春名亜美ちゃんがピンクハートハート

 

 

 

キレイ色のパンツに合わせて

こちらのTシャツコーデ

投稿してくれてましたぁ口笛OK

亜美ちゃんSサイズを着用しているよ

 

 

 

バックスタイルもポイントの今年の #しげティ

10月に入ったのに、まだ30℃を超える地域も

いつまで夏日が続くのでしょうか?

まだまだTシャツは大活躍です晴れ

 

ただアセアセ

サイズによっては完売もありますので

下記のHPをぜひ、チェックしてみてください

個人的には大き目のLとかXLサイズ

着るのが好きなんですチューチョキ

 

 

 

Tシャツはこちらから買えます

上の文章をクリックしてね上矢印

 

 

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

上矢印ここをクリックすると購入できます

 

 

 

上矢印こちらの文章をクリックすると購入可能です

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39