おはようございますチューリップピンクチューリップ紫 

 

 

 

昨日はヴィッセル神戸の 

サッカー酒井高徳選手と2人で 

インスタLIVEでしたよ~ 

 

 

 

結果、楽しくて1時間くらい話し込み 

盛り上がりましたチューチョキ

最初の頃の音声問題も途中で解決でき

生配信ならではの問題もちょっとありましたが

沢山の観て聴いて下さった皆様お願い

沢山のコメントや事前の質問等くださった皆様

全員のコメントは読めませんでしたが

ありがとうございました上矢印

また高徳選手とは機会があれば

ぜひpart2OK

実現出来たら嬉しいな

 

 

この

しげる通信ON AIR VOL1ピンクハート

という事で、今後も続きます

1人でも多くにアスリートの方

インスタLIVEが出来たらいいな

今月中にまた、あると思いますので

ぜひ引き続き、チェックして貰えたら嬉しいです

 

 

インスタスマホPC

コメントやDMにもありましたが、見損ねた方に

アーカイブは残してくれると思いますので

分かり次第、インスタのストーリーでお知らせしますね

 

 

SHIFTH

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

上矢印ここをクリックすると購入できます

 

 

 

上矢印こちらの文章をクリックすると購入可能です

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39