今日はずっと家だったので

仕事の合間にまじかるクラウン

サーフィンの試合中継

 

もっときれいな波と海でサーフィンサーフィン

して欲しい願望はあったけど

女子も男子も素晴らしいチャレンジを観て

サーファー好きの度合いが

上がりました(笑)上三角

 

 

準決勝で魅せた

五十嵐カノア選手のエアリアル上矢印

めちゃキレイだったし

かっこ良かったぁチューチョキ

 

 

結果

銀メダル獲得上矢印

 

本人は金を狙っていたと思うけど

それでも五輪史上初の競技でのメダル獲得

歴史に刻まれるよね

カノア選手は、前から知っていたけど

実は、初めて波に乗ってる姿を観ました

心からカッコよかったですピンクハートハート

 

 

 

女子の、アムロ選手20歳)の

銅メダル獲得も立派でした

インタビューが可愛かった口笛OK

 

 

 

 

ではでは

またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印こちらの文章をクリックすると購入可能です

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39