おはようございますチューリップピンクチューリップ紫

 

4連休から始まった

TOKYO2020

ずーーーーっと家にいたので

随分と楽しめて応援出来てます

 

記録として、自分のBlogに感動した

場面を投稿しておきます目チョキ

 

 

ドローンを使っての五輪マークから地球

地球を演出したドローン技術に感動

まさかドローンだとは思わなかったぁ

 

 

MISIAの国歌斉唱での歌唱力は圧巻上矢印

そしてこのレインボウカラーのドレス虹

ジェンダー(多様性)を意識した。。のかな?

とても素敵で、震えました花火

 

 

そして何と言っても・・

動くピクトグラム上矢印

最初は『えっ?開会式だよね?

と思っていたのに、じわじわと。。

彼らの素晴らしい動きとカメラワーク

めちゃくちゃハマりました

デジタルやCGとかではなくランニング

人の力(努力)に感動です

 

上三角競泳女子400m女子個人メドレーの大橋選手の金メダル

上三角初のスケートボード競技での堀米選手の金メダル

上三角台湾の柔道60kg級の銀メダル、楊選手のイケメン度

上三角柔道の阿部選手の兄妹金メダル

 

まだまだこれからも引き続き

楽しい笑顔になれる試合を観たいな

今日の女子ソフトボールも楽しみだねっ

 

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印こちらの文章をクリックすると購入可能です

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39