おはようございますチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

先週は、東京五輪

に夢中でした・・テレビ

 

 

そんな中でも、しっかりと(笑)

ものすごく気になるタイトルで

かなり以前から

観るつもりだったドラマ

 

 

 

ロマンスは別冊付録上三角

 

先日春名亜美ちゃんインスタ

おススメしているのを観てスマホ

 

1週間かけて⑯(最終)話まで終了

個人的には主演のイ・ジョンソクより

ウィ・ハジュンの方がタイプ(笑)ピンクハート

 

大好きなウォンビン奥様でもある

イ・ナヨンも大人な可愛らしさハート満載

全体的なキャスティングも素敵なドラマ

1人1人の役の個性も楽しかったです

 

思っていた以上に面白くて、ハマったぁ

とても洗練されたドラマ、これも・・

スタジオドラゴン作品なのね

だからドラマ自体も面白いんだぁ

 

 

まだご覧になってない方はNETFLIX

チェックしてみてね~チューOK

 

 

さて今宵はサッカーだネッ

がんばって欲しいなサッカー

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

上矢印ここをクリックすると購入できます

 

 

 

上矢印こちらの文章をクリックすると購入可能です

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39