おはようございますチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

今年の上半期大ヒットをしたドラマ

②は『ヴィンチェンツォ』編ですOK

 

 

 

この携帯でメッセージする作中でのシーンスマホ

ドラマを観たばかりなので覚えてるのですが

実はこれインスタにはアップしたけど

『しげる愛してるハート上矢印

って入力してみました。面白い企画w

 

 

 

本人が着用したスーツの展示上矢印

こちらも韓国より届いたばかりと伺いました

 

 

ドラマの中で良く登場したハト上矢印

インザーギと、そのエサ箱

 

色々と細かい演出がされた展示コーナー

1番新しいドラマとあって

1番力を入れていた気がします(?)

歩いていると頭上から本人の声で台詞が

降ってくる演出だったり口笛チョキ

このドラマが本当に面白かったので

ちょっと感動お願い

もう1つドラマを観てないのだけど

『スタートアップ』

こちらのドラマも展示されてましたよ~

 

 

3本ともNETFLIXにて観る事ができます

そのうち・・スタートアップ

観てみようかなぁPC

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

上矢印こちらの文章をクリックすると購入可能です

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39