おはようございますチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

①まずは『キム秘書はいったいなぜ?』

 

今年に入り2月以降からハマり始めた

韓国ドラマも、最近は解説が出来るほど(笑)

 

家にずっといて観まくってましたが

個人的にも大好きなラブコメドラマハートピンクハート

 

 

 

『キム秘書はいったいなぜ』上矢印

パク・ソジュンと腕組んでみたぁ

こんな構図の写真を撮るの、何年ぶりだろうか?

正直・・恥ずかしい(笑)えータラー

 

 

 

毎回ドラマのポイントとして登場した

お疲れ牛ちゃん上矢印

本物を韓国より持って来たそうです

 

 

 

クローゼットでのキスシーン上矢印

とても印象深かったので・・

覚えてる方も多いんじゃないですか?

キュンとなりましたよね~ピンクハートハート

これも展示されてますよ

 

 

実際の台本だったり

名場面の写真パネルだったり

ちょっとワクワク

もう1回リピしたくなりました

 

 

渋谷ヒカリエ9階にてOK

8月28日まで展覧会しているそうです

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

上矢印こちらの文章をクリックすると購入可能です

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39