遂に、6月中に4本観ましたぁ

どんだけ家にいるのか・・笑

 

これって元は、日本のドラマだよね!?

日本版すら観ていないのに(笑)

原作の漫画?すらも見た事ないw

ただただ、イ・ミンホが観たくて鑑賞

 

 

 

花より男子上矢印

 

結論から言うと

面白かったけど、いじめ部分は嫌いだから

何度も、スッとばしながら(笑)観てました

 

きっと日本版中国版ある?)も

面白いんだろうなぁ口笛OK

しげるのドラマ選択の基本

要は、キャストがタイプがどうか!

という問題なんだと確信してます(笑)

 

まだ、観たいイ・ミンホドラマがあるの

何を観たかは報告しまーーっす

家時間=STAY HOME上差し

NETFLIXUNEXTを観る時間

増えたなぁ

あと、ワイドショー(笑)

 

 

 

ではでは

またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39