おはようございますチューリップピンクチューリップ紫

 

 

ずーーっと楽しみにしていた

海外ドラマ『フレンズ』

最終話から実に17年ぶり!?

同窓会番組が実現しました

(制作期間はコロナで1年延期

 

 

キャストのみなさん

いい年齢になられてます上矢印

20代(30代?)の頃とは間違いなく

容姿は変化しておりましたが(しげるもですw

昔と変わらない、あの雰囲気を一瞬で

作り上げていく仲間意識(役者魂)は変わりません

 

大好きな司会者ブルーハートグリーンハート

ジェームズ・コーデン

が司会進行で関わりあるゲストも出演して

フレンズの名場面を振り返る

どのシーンも記憶にある1つ1つ

 

BTSが出演

で話題になっていたので楽しみだったけど

数秒のVTRコメントにて出演。。

残念アセアセ

 

そんなリユニオン

日本で観れるのは、まだ先だと

思っていたら

U-NEXTハート

で観る事が出来ましたぁ~

 

昔のフレンズ』ドラマファン

観るには大満足な内容です口笛チョキ

年齢的には、今後の続編は無理だろうけど

まだまだ新鮮にリピ出来る

ドラマ・フレンズは、しげるの英語の教科書です

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39