やばーーい

イ・ミンホハートLOVE

 

 

あっ!

おはようございます

 

 

このドラマ、絶対におススメ

約10年くらい前??

昔のドラマなので知ってる方

相当多いと思うのですが

イ・ミンホブルーハート

U-NEXTで検索して見つけた

こちらのドラマ

 

 

 

シンイ~信義上矢印

もうどうしましょうアセアセ

というくらい、イ・ミンホが素敵過ぎるブルーハート

 

昔、日本でもあったドラマ『JIN』みたく

過去と現在を行き来する

ファンタジー系のドラマなのですが

ストーリーもしっかり描かれてるので目

気が付いたら1日10時間観てた(笑)

 

益々、彼に惹かれてます。。

netflixとかunextとかで観れる

彼のドラマが多いのも嬉しい

さすが人気俳優なのですね~

イ・ミンホの横を通りすがる瞬間に

腕をギュッと引き寄せてほしーーピンクハートハート

ときっと、誰もが願っている事でしょう(笑)

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39