お友達から連絡がきてラブレター

イ・ジヌクが、かっこいいよ

というメールをみて検索(笑)

 

 

間違いなく素敵だなぁグラサンハート

と関連ドラマを検索したら

 

 

 

ロマンスが必要2上矢印

 

というドラマをUNEXTで見つけました

これ(①・②・③と)シリーズになってるので

人気があったドラマなんだろうネッ口笛チョキ

 

話し(ストーリー)のテンポも良くハートピンクハート

きついイジメシーンがある訳でもなく

個人的には、観やすいドラマでした

ただただ、イ・ジヌクチョン・ユミ2人の

恋愛の仕方に(人生いろいろだけど

もどかしくなるストーリー(笑)

 

まあでも

最終的に最後まで面白く観れたし

イ・ジヌクかっこ良かったしブルーハート

チェックして良かったドラマでした

 

 

 

ではでは

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39