#韓国ドラマ第8弾

 

 

 

もう21年前!?

 

1番最初に好きになった韓国俳優

そうだウォビンのドラマってあるのかな?

U-NEXTで検索して発見した目

 

 

 

秋の童話上矢印

内容は知らなかったけど

かつて聞いた事あったタイトル

かなり古いけど

観てみようかなぁ~

とチェックインしてみました

楽曲『禁じられた遊び

相当、ひさしぶりに聴いた気がしますが

映像と内容にぴったりな曲

 

 

そうか21年前には

ラブコメという概念はなかったんだ

ウォンビンのラブコメが観たかった

こんな最終話の結末になるなんて

最近、ラブコメ発想しかなかったので

ある意味衝撃アセアセ

暗くなるしかない切ないドラマ

救いはどこにあったのか?

いいドラマだと思うけど

ちょっと気力と体力いるなぁ~~

 

 

 

ではでは

またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39