#GW韓国ドラマ第5弾

 

 

観たよ~観たよ

ずーーっと気になっていて

我慢していたドラマハートピンクハート

 

 

 

チョン・へイン

よくおごってくれる綺麗なお姉さん上矢印

 

ソクジン・ボゴムを抜いて

しげる的にはハートピンクハート

既にLOVEランキング1位(笑)

しげるって単純

 

年下男子の一生懸命さ

けれどもオトナになりきれない感

だけど純粋に人を愛する気持ち

いろんな感情を上手に演じていた

チョン・へインブルーハートグリーンハート

 

かつて観たトッケビの野球部の先輩で

気になっていた

すぐにインスタフォローしちゃったよw

彼のファッション感覚も好きです

 

彼女の母親役の意地悪さえーアセアセ

半端ないのでイラっとしまくり

会社の社員にもイラっとしまくり(笑)

 

当然ながら早送り場面もあったけど

チョン・へインの可愛さに出会えて

観て良かったぁブルーハート

 

でも・・

年下男子と年上女性の恋愛ドラマ

個人的には前回紹介した

ボーイフレンド

の方が良かった気はします

 

 

 

ではでは

またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39