#GW韓国ドラマ第1弾

 

 

今日はお仕事でしたが

巷では本格的にGWスタートかな?

 

昨年と同じく

今年も家にずっといます

#stayhome です

DMとかコメントとかに

おすすめの韓国ドラマ教えて下さい

とあったので。。

 

このGW中から1週間・・1日1本

面白かったドラマを紹介しますね

 

 

 

今年の2月からずっと

週末は、もちろん・・最近では平日も

観てしまっている

韓流ドラマ

梨内院クラスの最終話で、キュンとなった

パク・ボコムくんのピンクハート

ボーイフレンド 観ましたよ~~

 

このドラマは約1か月くらいの飛行機アセアセ

キューバロケをしているのよネッ

 

韓国のドラマって製作費あるのね

キューバなんて行ってみたい

パク・ボゴムの魅力満載な、このドラマ

正直、このドラマソン・ヘギョよりも

ボゴム単独主演と言っても過言ではない

 

ここまで一生懸命に愛してくれる

年下の男の子

これはもう妄想恋愛するしかないでしょ(笑)

年下男子年上女性との恋愛教科書のようなドラマ

ムカつく役柄の人もいるけど(笑)

そこは早送りをして

あっという間に最終話まで観てしまいました

これを観て

ボゴミに恋してくださいピンクハートハート

 

 

 

ではでは

またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39