おはようございますチューリップ紫チューリップピンク

 

 

まだ韓流ドラマにハマってから

約2ヵ月しか経っていないのに

#stayhome している週末は集中してPC

タイプな俳優さんのドラマを観まくってます

この2ヵ月で

10本は観てる(笑)

 

ドロドロ系とか意地悪な役柄が登場するの

嫌いなタイプなので(笑)

基本的にシンプルなラブコメが好き

 

そんな中でハート

超ホットにLOVEな俳優さんランキング

勝手に決めてみました

 

 

 

1位まじかるクラウン

ハ・ソクジン

ダントツで個人的に1位なのが彼

ラブコメ『1%の奇跡』で見つけた瞬間、目がハート

顔もカラダも声も表情も全てが好きになりハートピンクハート

 

彼の他のドラマが観たいのでU-NEXTに加入しちゃったほど。。

主演作はあるものの、そんなに有名ではないのかなぁ?

深夜に彼の出演している過去のバラエティ番組とか見つけたりw

数年前までは彼の高学歴を含めて『脳セク男子』と言われてた

らしい。脳がセクシーって新しいよね(笑)

同じく、ハ・ソクジン好きな金澤ゆうちゃんから教えて貰いました

しげるは、かなり気持ちが入って妄想デートまでしております口笛チョキ

 

 

最近の妄想デートの2人目は・・下矢印

 

 

2位まじかるクラウン

パク・ボコム

ドラマ『ボーイフレンド』で演じた年下男子の一生懸命さ・・

数年前までは国民の弟と言われていたのも分かります

何よりも笑顔がいい

可愛いニヤっとした笑顔は必見

顔と声のギャップも素敵すぎますブルーハートグリーンハート

可愛いけど、頼れる強い信念を持った役柄に惚れた

他のドラマも観てみたいからU-NEXTで探します

まずは『雲が描いた月明かり』制覇しなくちゃ

 

 

 

 

3位まじかるクラウン

コン・ユ

1ヵ月前まではダントツ1位だったコン・ユ(笑)

トッケビ』『コーヒープリンス1号店』での彼が好き過ぎて

今年(?)NETFLIXで放送予定のドラマも楽しみですが

やっぱりラブコメ好きとしてはハート

40代になってもラブコメで主演をするコン・ユが観たい

きっと、すごくいい人なんだろうなぁ。と思える笑顔ウインク

優しそうな表情が魅力ですピンクハートピンクハート

 

日本ではまだだけど、多分、日本以外で公開になった?

ボコムくんと共演した映画『徐福』が観た過ぎるう~~

 

 

 

4位まじかるクラウン

パク・ソジュン

梨内院クラス』では、ほぼ・・キュンとしなかったのに

その後に観た

キム秘書はいったい、なぜ』で彼のcuteな表現力

ツンデレな感じもcuteだったり、ニヤッと笑う感じだったり

いろんなきゅんきゅん要素のある役柄にハマりましたピンクハート

 

顔はキレイ過ぎるけどカラダは、がっちりというギャップも

梨内院クラス』『キム秘書はいったい、なぜ』『花郎

彼女はキレイだった』『眠れる森の魔女』『魔女の恋愛

タイプな俳優さんの中で1番、彼のドラマを観てる(笑)

ラブコメを演じたらNO1じゃないかしら?

 

 

 

 

5位まじかるクラウン

チョン・へイン

 

トッケビ』の場面で、ヒロインの彼女の初恋の相手

野球のユニフォーム姿が萌えだった彼がオトナになり

よくおごってくれる綺麗なお姉さん

このドラマ、まだ観てないけどジャケ写で気になってた

最近では、年下男子がハマり役で、只今注目中だとか?

玉子肌なお肌も清潔感あって良いよね~

そのうち彼のドラマ観てみないと

 

 

 

しげるの勝手に推しメンランキング

で・し・たハートピンクハート

 

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39