今日もまた観ちゃった!

家にいるんだもん

録画する必要もなくオンタイムで

観れてしまうテレビ

 

 

今回のクールでお気に入りのドラマ

というか日本のドラマ

10年以上ぶりにハマった(笑)上矢印

この母娘のやり取りが面白い

菅野美穂ちゃんの

彼にじゃなくて恋愛に振り回されてるんじゃないの

って台詞、過去に良く実際に使っていたフレーズ

なんかキュンとなってしまいましたハートピンクハート

 

 

それにしても岡田健史くんが可愛いけど

このドラマで初めて感じた沢村一樹さんタイプかも

という感情はきっと・・

この役柄がタイプハート

なんかホッとするというか心地よい気持ちで

最初から最後まで観れる、このドラマ

きっとまた来週も観ているはず(笑)

 

 

 

ではでは

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39