おはようございます


すっかり昨年の事ですがパフェピンクマカロン

週刊女性primeのお仕事で

加藤紗里ちゃんと対談してきました



しげるのポッケからマスクが・・笑上矢印

 

存在は知っておりましたがチューリップ紫チューリップピンク

初めてお会いした 加藤沙里ちゃん

とても丁寧に、語ってくれました

 

なるほどそうなんだ~!

いや、それは違うんじゃない?

 

親子だって価値観が違う事もあるのだから

初対面な方と必ず同じとは限らない

そこがいろんな意見が聞ける対談の面白さ

子供の頃の環境・恋愛・子育て・メディア

SNS・シングルマザー・・・・等

短時間での対談でした。

 

 #おうち時間 にぜひご覧になって

貰えたら嬉しいです

 

 

 

こちらより記事が読めます

上の文章をクリックしてね上矢印

 

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39