ここ10年以上かも(笑)

基本的に海外ドラマ以外を観てなくて

年始から少しずつ見るようになった

日本のドラマテレビ

そんな中、今宵スタートしたドラマ

 

 

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!上矢印

 

 

もともと菅野美穂ちゃんは、好きだったけど

久しぶりに彼女のドラマを観た感じです

最後は『大奥』?だったかも(爆笑)

ドラマ?映画??何年前?って感じですネッ

 

この心地よいテンポといい

ちょっとホロっとする感じも

面白かったぁてへぺろOK

来週の水曜日の夜が楽しみになりました

 

もう1つ!

岡田健史くんが可愛いグリーンハートイエローハート

そしてあまり興味なかった沢村一樹さん

この役柄がすてーーーーきチョキ

このイケメンズ2名の行方も楽しみ

 

誰かに伝えたかった(笑)

 

 

ではでは

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

ここをクリックすると購入できます 上矢印

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39