先日ですが!

 

 

お昼にパンケーキいいかもホットケーキピンクマカロン

可愛い女子っぽい感じ希望

 

なんてすっかりパンケーキモード

になってネットで検索

お仕事が恵比寿だったので

駅から徒歩5分ちょっと?走る人アセアセ

 

映えで美味しいパンケーキで人気

アクイーユ

 

 

結果ピンクハートハート

 

 

エンチラーダのグラタン上矢印

 

パンケーキから随分と男子ごはん(笑)

いや・・お腹が空いていたのは事実

現実的に『パンケーキはLUNCHなのか?

という疑問が一瞬よぎり

 

エンチラーダのグラタンお願いします

速攻オーダーしてました(爆笑)

この意思のなさてへぺろタラー

随分、理想と現実には差がありましたが

とーーっても美味しかったですよナイフとフォーク

 

おすすめ

人気店だけあって、13:00過ぎてたけど

店内は、混んでました

 

 

 

 

アクイーユ@恵比寿

入り口もテラス席も中のお席も

雰囲気のあるお店でしたクリスマスツリートナカイ

次回は、しっかり映えるパンケーキ

食べてみたいと思います

 

 

 

 

ではでは

またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39