元Jリーガー小椋祥平くんが

東銀座にOPENしたばかりのサロン

Re:room

こちらはアスリートだけあって

美容というよりは

カラダの内部を活性化させ

免疫力を高めるサロン

美容的にはアンチエイジング効果もあり

 


 

最初にこちらのリクライニングシートに横たわり上矢印


 

爆睡はしてないですが

うとうと状態・・心と脳は十分休めました

鼻から入ってくる水素(シリカ等を含む)といい

耳から聴こえる音楽といい

このブランケットにも秘密があります

こんな、いいリカバリはスポーツ選手だけじゃなく

一般の我々にも使用できるサロン

 

東銀座・銀座エリアで働く人達は

休憩時間に30分だけでも休みにくると

頭スッキリだと思いますよグッ

 


 

こちらの酸素カプセル上矢印

 

スポーツ選手は、リカバリのために自宅に置く人もいる

高価な高濃度酸素マシーンも3台あります

しげるの周りの選手たちも、ほぼ使用していたけど

実は、しげるは初体験

日焼けサロンとかコラーゲンマシーンの経験はあるのに(笑)

酸素カプセルは未経験でした

いきなり高気圧の中にいる感じ

飛行機の耳がツーンってなる感覚もあり

高濃度の酸素を吸う事により生活習慣の中での

疲労の軽減、肩こり等にも効果があるみたいです

しげるは、まずは・・

もう1度、脳を休めに行きたいな

 

 

Re:room

 

 

 

ではでは

またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39