先日

NATIONAL GIOGRAPHICにて

放送されていた(何度も再放送してます

ダイアナ妃の告白

2回目ですが、観てました

 

 

1991年にケンジントンで行われた

ダイアナ妃へのインタビューを軸に構成

 

 

 

故ダイアナ妃の結婚前の婚約中から・・

まさかチャールズ皇太子が不倫していたなんて

そのお相手は、現在のカミラ夫人

ダイアナ妃の苦痛はこの頃から既に

始まっていたんですね~

自分の婚約者には不倫相手がいる

何度も結婚を辞めたいと思ってもマスコミの盛り上げ

により途中で降りることが出来なくなってしまった

・・・

 

 

誰ともお付き合いしたことのなかったダイアナ妃

私は生贄である』ことを理解している

というような言葉もありましたが・・

 

今では、その不倫を乗り越え再婚した

チャールズ皇太子とカミラ夫人

一途な愛を貫いた最高齢の皇太子

なんて言われよう

美化されてしまうんですね~~

 

このドキュメンタリー番組は、あくまでも

ダイアナ妃側の言葉を軸にしています

それにしても英国王室(一家)は、現在も

常に世界へ話題を提供している事に驚きです

 

 

 

 

 

ではでは

おやすみなさい

 

 

 

フォローme

 

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39