おはようございますチューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

インスタには違う写真と動画

アップしておりましたが・・カメラ

先日!!


 

伊藤千晃ちゃん・春名亜美ちゃんとLUNCH上矢印

に、行ってきましたよ~パスタ

お互いのインスタを見てたり

リモート電話で飲んだり・・白ワイン

インスタLIVEしたりと連絡は取りあってたけど

実際に2人に会うのは

 

昨年末の下旬以来かもびっくりタラー

実に・約9か月ぶり(笑)

 

4月以降で、個人的にはお仕事以外で

お友達と会うのすら、1か月ぶりかも~(笑)

 

全然、話しが終わらなかったから

またLUNCH行きたいなナイフとフォーク

やっぱりリモートじゃなくて友達と会うのは

心が健康になりますねピンクハート

 



 

HAWAIIに行くと必ず1度は訪れるお店上矢印

THE PIG & THE LADY@恵比寿

 

OPENしてから、実に2回目の訪問

しばらくはHawaiiに行けないから

しっかりと対策をしてくれている

こちらのお店で『食』を懐かしみましたやしの木ハイビスカス

 

ベトナム料理だよ

HAWAIIとは量が違うけど

HAWAIIでも必ず頼むセット

フォーとバインミーのセットです

バインミー大好きチューラブラブ

ここのフォーも美味しいよ

 

 

さて9月に入りましたね~もみじ

まだまだ残暑あるのかな?

 

 

今日も1日

顔晴りましょう

 

 

 

 

 

 

フォローme

 

 

Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39