たまたま発見した映画ビックリマーク






Black & Whiteアップ


テロップでマックGの監督作品だと知り

お気に入りの俳優

 

クリス・パインが出演しているし

リース・ウィザースプーンも可愛いし

トム・ハーディも好き

 

そんな3人が主演する映画だなんて~

と内容も知らないで観はじめたら

ドンぴしゃ

ハマりました  

しかもCIAのスパイものと思いきや

 

ラブストーリーよね?キスマーク

 

最高に面白かった

スピード感も好き

 


実は、大好きなクリス・パインって






プリティープリンセス2の彼だったんだぁアップ

この人誰だろうって気になってたの




ワンダーウーマンの彼だったんだぁアップ

この人も誰だか気になってたの・・笑



しげるってば主役でない、映画の時からチェックしていた

人なのに名前と顔が一致してなかったなんて。。

彼への愛が足りない(笑)あせる

どれもが面白い映画だから

観てない方は、ぜひ夏休みにご自宅でご覧ください




ではでは

おやすみなさい








こちらの文章をクリックすると購入HPに飛びます アップ




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39