ALOHA晴れ虹





 

 

って言いながら、HAWAIIに行きたいなぁアップ


もう3年くらい行ってない気がする

今年こそはと思っていたのに・・虹晴れ

誰も想像してなかった、この状況下に

長い我慢が必要な暑い日本の夏


とりあえず、いま水のシャワーを浴びましたw






観光業で成り立つハワイで

観光客がいなくて喜ぶのは自然だけアップ

 

きっとワイキキビーチや他のビーチの環境は

際立って改善され美しくなっていく気がします

 

世界の経済の発展が人間の幸せでもあるけど

その経済が止まれば地球の環境が幸せになる

 

なかなか折り合いが難しい

経済発展地球環境

でも、確実に世界の環境が崩れてきている結果が

いまの日本の異常気象や自然災害に繋がってる

少しでも1人1人が出来る努力で地球に優しい行動を

心がけたいよね



だって、このまま毎年、気温が上がり続けたら

生きていけないよ~~あせる


*このBlogでの写真は以前のです





ではでは

またね~パー














こちらの文章をクリックすると購入HPに飛びます アップ




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39