かれこれ・・ビックリマーク

 

12年以上(?)のお付き合いをしていた

自宅のデスクトップのPCも・・パソコン

使い勝手も良く、愛着がありますが

このリモート期間に不安なコトがあったり

実際に古くもなってきているタイミングで


新しいワークステーションが増えました







LG gram


お友達から軽量だし画像キレイだし最新だよ~

しかも『米国国防総省の厳しい耐久性試験をクリア

という話しは聞いていたので

今回は、ノートパソコンを選択

 

基本は、自宅で使っていく為に購入したので

画面も17インチと大きいサイズを選択したけど

 

かなーーり薄い

 

だのに頑丈

 

という事もあり、実際に打ち合わせに

#LGgram を持って移動してみました

 




 


自然光で明るいから画面のキレイさが伝わらないけど

全面的に画像が広がってるので(17インチ)アップ

 

動画を観ても迫力あるという点

これから在宅時間も増えていく中で

大正解なポイントですひらめき電球

 

1泊くらいできてしまうバッテリーの稼働時間

これもまたオススメポイントだったりします

 

お仕事での写真チェックとかも多いので

今後、助かるだろうなぁチョキ


自宅で過ごす #おうち時間

映画とかもこれで観ようかな

それはそれで楽しみ~家




ではでは

またね~パー











こちらの文章をクリックすると購入HPに飛びます アップ




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39