今年の2月くらいからずっと欲しかった

 

衣類(寝具)や生活用品の

除菌・衛生管理をしてくれる





LG Styler


こちらの機械をついに我が家に設置しました  

あまりに・・未来化し過ぎていて(笑)  

コントロールパネルの場所が発見できず

苦労したぁ (扉の鏡に付いてます







全身が鏡使用なので姿見にもなるし

これ1台あると衣類を傷めずに管理でき


ハート より長くキレイに使用できます

ダイヤ 衣類の消臭(タバコ・焼肉等)

クラブ シワ伸ばし/ズボンプレッサーアップ

スペード 除湿機能

ハート 菌やウィルスの低減

 

そうこれ

シワ伸ばし/ズボンプレッサーも扉の裏側に付いてるよ
家電製品の進化にはついていけない(汗)

気が付くといろんな家電が未来対応

進化している家電とも上手に付き合えばより良い

生活が送れますよね~

 

例えばご家族の場合

 

旦那さんのスーツ

 

旦那さんのワイシャツ

 

お子さんの制服

 

毎日の生活で繰り返し使用する制服や仕事着

洗えない物への対応、すごく助かるよ~







しげるは

常に・・寝ていると汗をかきやすい枕アップ


こちらは、頻繁に除菌/除湿したりします

あとぬいぐるみもOK

お子さまの、ぬいぐるみや

ペットの、ぬいぐるみまで除菌できちゃう

アロマシートが付いているので

こちらを1枚、設置しましょうチューリップ赤チューリップオレンジ




は頻繁に洗える服を着がちだけど

のコートや、ナイロン素材等・・

デニムも、頻繁に洗えない衣類には最適です

服も好きだけど

服のケアも大切ですよねチョキ



ではでは

 

またね~パー











こちらの文章をクリックすると購入HPに飛びます アップ




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39