昨日より、絶賛公開中ビックリマーク

女性アスリート応援web magazine

 

B&

こちらでの対談連載





 


今回は、昔からお会いしてお話しを伺ってみたかった

リオ五輪での日本人初、カヌー競技での銅メダリスト

 

羽根田卓也 選手アップ

 

陽に焼けて筋肉質なカラダ

無駄なお肉がない

アスリートですもの、当たり前でしょうが

それにしても羨ましい肉体

 

東京五輪が延期になってしまい

世界中のアスリートは、練習を断念し

 

#stayhome

 

をする中、きっと彼らの人生の中で1番長く

競技の練習が出来なかったと思います

 


そんな時期

どうやってカラダとメンタルを維持してきたのか?

どういう時間の使い方をしていたので

幼少の頃から、現在までのお話しを

真剣に語ってくれる姿

 

羽根田選手

きっと、みんな好きになっちゃうと思います



もうこの写真は待ち受けに決定ビックリマーク

大事にします




こちらより記事が読めますよ

上の文章をクリックしてねアップ








ではでは

またね~パー










こちらの文章をクリックすると購入HPに飛びます アップ




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39