5か月ぶりかなぁ?

 

 

赤羽でLUNCHしましたよお茶

ひさーーしぶりに

 

カドナシヤ @南口店







鶏天丼アップ


この半熟玉子の天麩羅が食べたくて

こちらを選択しましたが大正解ビックリマーク

ご飯は、少な目なのですが

残しそうになってしまう位に天麩羅の量が多い

 

他にも天丼の種類が豊富でしたよ

お味噌汁も美味しかった

 

990円

 

コスパ良しですチョキ







エアコン利いてるけどドアも開けてくれていて

換気も除菌もしっかりですアップ

 

時間的にお昼を避けて、13:30pm過ぎに入ったので

お客様、ほぼいなくて密集もなし

駅前なので、すぐに駅に移動できるのもGOOD

 

美味しかったーーーー!

 

また近いうちに用事あるので

寄りたいな・・と思ってます




ではでは

またね~パー








こちらの文章をクリックすると購入HPに飛びます アップ




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39