おはようございますチューリップ紫チューリップピンク





先日ですが・・




リオ五輪のカヌー競技で日本人初の銅メダルアップ

 

はねたく・・いやいや

羽根田卓也選手に会って来ましたよ

 

ずっと前から『爽やかなイケメンだなぁ恋の矢

なんて、メディアを通して思ってたけど、『たまに見せる笑顔』に

ノックダウン(笑)キスマーク

めちゃくちゃ爽やかイケメンでした


ご自身のトレーニング前に、ちょっとお時間を貰って

いいお話が沢山聞けました

それにしても腹筋すごっ(笑)目あせる

見せるためではなく、カヌーに必要不可欠な腹筋だと

思いますが・・キレイすぎました

 

こちらの模様は

きっと今月中には


B& での対談連載として記事になります

まだ、ちょっと先だと思いますので

改めてお知らせしますね




ではでは

今日も1日

顔晴りましょう











こちらの文章をクリックすると購入HPに飛びます アップ




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら               

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39