は、3月に新しく対談連載が

B&

 

にて、決まっていたのですが

コロナにより中断・・叫び汗

 

 

やっと、今月の下旬より

リモート対談』として取材開始しました

今後は対面形式にもなっていく予定です

 

本日より1回目の配信となりま~す

初回のゲストの方は





 


日テレ・東京ヴェルディベレーザに所属する

女子サッカー選手アップ

19歳で初めて日本代表にも選ばれている長谷川唯選手


ちゃん親しみを込めて言わせて下さい

めちゃ可愛いでしょ~~ドキドキ

まだ20代前半という事で、しげるののようですが・・w


1つ1つ

丁寧な言葉の返しに親しみを覚えました

 

1 女子サッカー/男子サッカーとの違い

 

2 コロナにより止まった環境

 

3 五輪の延期・・等

 

沢山の質問に元気に答えてくれる姿勢と

ポジティブなメンタルに感動、力を貰えました

また次に機会があるなら、リモートではなく

お会いして沢山、お話ししたいと思ってます



女性アスリートファンの皆様

ご自身でもスポーツをされる皆様

いろいろなカタチでの『ライフスタイル提案

になっていけたらいいと思っています

ぜひ、下から記事をチェックして下さいネッ






ここから記事が読めるよ~

 

上の文章をクリックすると読めますアップ





ではでは

またね~パー






フォローme

 


Instagram ⇒ こちら                                                         

Facebook  ⇒ こちら               

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39