日曜日の・・チューリップ赤チューリップオレンジ

お昼はパスタでした

 


冷蔵庫にあった、残りの玉葱を消化したくって

パスタの量が多めになってしまったけど(笑)

作ってみました

 

超簡単ビックリマーク






ツナと玉ねぎの和風パスタアップ



① フライパンに油、チューブニンニクを適当に入れ

② カットした大玉の玉ねぎの1/4を炒める

③ ツナ缶1つを入れて炒め続ける

④ コンソメ顆粒を小さじ1杯程度入れる

⑤ お醤油も小さじ1杯程度

⑥ 茹であがったパスタを、フライパンに入れからめて

⑦ 塩・コショウで味付け


すごくザックリな説明で申し訳ないけど(笑)

以上で終了です叫びあせる



バターを投入して、醤油バターにしても良かったかも

ちょっと薄味だったけど美味しかったです

パスタの量を量らずにいれるあたりは、雑よネッw




本日 #おうち時間 でストレッチと腹筋を

朝にしましたよ~

肩こりとかもあるので肩甲骨を意識したり・・

週に3~4回だけど・・自分のペースで


普段以上に、掃除もマメにしております

空気の入れ替えも雨以外の日は、毎日




ではでは

またね~パー


 












フォローme

 


Instagram ⇒ こちら                                                        

Facebook  ⇒ こちら            

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39