おはようございますチューリップ赤チューリップピンク




昨日の夜は・・

PINKMOONって知ってましたか?


すっかり勘違いしていたんだけど・・

決してPINK色のお月様ではないのです

どうも4月の満月満月

の事を言うようですね~

4月はPINK色の花が沢山咲くという理由から

春の満月とも言われているみたいです





素敵な写真を見つけたので・・アップ

色は個人的に、勝手に少し加工しています



確かに加工しなくちゃPINK色にはならないわw

沢山の満月のパワー満月

世界が少しでも浄化されたらいいですね

そして、4月7日の日は

#世界保健デー

だったのですね

まさに今、医療の現場で、我々のために

リスクある仕事に従事してくれている

医療従事関係者の方々には感謝しかありません

どうか、ご自身のカラダも十分に気を付けて

がんばって下さい

これからもっと大変な事にならないよう

自分たちに出来る事は家

#stayhome

あと1ヶ月、がんばりましょう



ではでは

 

今日も1日

顔晴りましょう









フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39