笑いビックリマーク

 

 

が欲しい時や、ホッコリと癒されたい時に

観たいと思う海外ドラマ


1994年から2004年まで続きテレビ

2000年代のアメリカでの最高視聴率を誇る





 

フレンズベル

実は今年の5月に配信が決まっていたテレビ

 

フレンズ再会スペシャルの特別番組

 

コロナの影響で撮影が延期になっていたので

新しい配信日が未定のまま

でも、そろそろ撮影再開するとかしないとか?

楽しみ過ぎます


彼らの確かNY?

でのシェアハウス生活ほんとに憧れで

楽しそうでキラキラとしていた当時

全ての回を観ているけど

 

 

恋愛というよりは

仲間というテーマの方がふさわしいかな

恋愛や友情も、程よい感じで組まれてて

決してベタベタな恋愛じゃないとこも

しつこくなくて、あっさりと笑って観れる

大ヒットした要因だと思う。。ひらめき電球

誰かの恋愛に焦点をもってくるのではなくて

仲間の絆みたいな事が大きなテーマ


ほとんどのロケ場所が(リビングルーム)かカフェ

というシチュエーションドラマも目新しかったな

また、最初から全部、観て大笑いや含み笑い

したくなりました(笑)

 


 



ではでは

おやすみなさい






フォローme

 


Instagram ⇒ こちら                                                        

Facebook  ⇒ こちら            

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39