おはようございますチューリップ赤チューリップオレンジ



かなり、時間経過しておりますが

先月早々。。ビックリマーク






美しき女優さん

春の装いが似合う井上和香ちゃんとの撮影アップ

 


仲良いけど、和香とお仕事するの2回目?

実は、既に3回目も実現しておりますが
そのお話しは、また後日

 

お天気も良くチューリップ赤チューリップオレンジ

風も心地よい

という事は花粉症が大変な頃。。

素敵な撮影をしてきました


女性として

 

として

 

として

 

として

 

色々な和香の話しが盛りだくさん

4月1日より配信が公開されておりますビックリマーク


少しだけディレクションのお手伝いをしている

新しいweb magazine

 

Ubu+

 

上の文章をクリックしてね アップ

結婚・妊活等を検討している方には

注目の新しいメディアです

#おうち時間 にぜひご覧になってみて下さい

 


 


 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 


 





フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39