4月から遂に日本で公開されるドラマ

 

 

Magnum P.Iのリブート版テレビ

昔は、トムセレック

主演した【私立探偵マグナム】全部観たなぁ

子供の頃だったけど、ハワイに憧れた要因の1つ

 

最近の海外ドラマって昔のリブート版が流行ってるみたいで

今回は。。





やだ可愛いベル



と思ってしまった

ジェイ・ヘルナンデス

 

確か、スーサイドスクワットに出演してた?

ちょっとサングラス姿のガタイの良さに一目惚れ

絶対に観るつもりです

きっとハマるはず。。目


アメリカでは2018年の9月から放送されてたのに

日本では・・2020年の4月から?

 

ネトフリとかにすれば、もっと早く観れたのかしら?

ハワイと言えば・・同じく、大好きなドラマ

 

Hawaii FIVE O虹

 

こちらのドラマと制作人が同じだったりする?

クロスオーバーもあったりするみたい

出演俳優がお互いのドラマに出たりとか・・

それも見応えあり



3月15日だっけかな?

 

1話だけ先行して放送がAXNであるみたいなので

出来たら、それもチェックしたいなぁ

とりあえず

4月からの楽しみは、これで決まりです




ではでは

おやすみなさい









フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39