この季節になるとまた観たくなる映画ビックリマーク





VALENTINE'S DAYアップ



誰もが納得してくれるはず

いろんな恋愛模様が交差する映画

これだけの恋愛事情が揃うと・・

1つ1つの恋愛が深堀されている訳ではないので

良かったり微妙だったりする場面もあるけど

でも企画テーマは好きだし

キャストも好き

バレンタインデーって素敵な日なのかも

って思い出させてくれる映画

サラッと観るには心地よい

密かにLOVEな・・

エリック・デーンが、やっぱり素敵と再認識w

 




ただ・・

自分もそうだけど、いつまでも若い訳じゃない

最近では海外ドラマ『ラストシップ』のトムチャンドラー

を演じている姿を観てたけど

しぶくて、頼りがいがある素敵な男になってました

今や、シルバーグレイなんだね~

そんなとこも好き



最近・・

寒さが和らいでいるので嬉しいけど

明日(今日)はお天気が崩れるとか?

家でゆっくりするに限る




ではでは

おやすみなさい










フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39