2月11日はあんなに良く聴いていた

ホイットニー・ヒューストン命日







毎年思い出す訳ではないんだけど

昨日は、たまたまテレビ

映画『ボディガード』が放送されていて

追悼という文字を見て思い出しました

何十回目も観てるけども、今回も映画を鑑賞

なんなら、DVDも持っているかもです

ボディガードの頃のホイットニーは輝いてた

大好きだったなぁ

あの映画を観て

ケビンコスナーにも惚れた気がする

あの頃は良く洋楽を聴いていたのが懐かしい

本人自ら

大麻やコカインを常用していた事を

告白していたけど・・

48歳での突然死

まだまだ若い年齢なのに残念です



ちょっと感傷に浸り、今日はホイットニー聴いてるよ

命日は昨日だけど・・

知っている歌ばかり・・彼女の歌は

あちこちで聞いてたので口ずさめるネッ




ではでは

またね~パー






フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39