インスタ では違う写真をアップしてますが

 

週刊女性PRIMEでの連載

 

#しげログ

 

今回のゲストチューリップ赤チューリップオレンジ

どんどんキレイになるGENKING







実際ビックリマーク

 

 

数年ぶりに会ってみて

昔は、かっこ良かったけど

気がつくと

 

どんどんキレイになってくよ

 

普通の人以上に・・

努力も重ねているんだろうな

と『美容トーク』しながら思ってました


 

 

彼女との出会いの頃から

現在に至るまでビックリマーク


がっつりロングな時間

キレイの努力を聞いてみたり

彼氏との話しを聞いてみたり

ご家族の話しまで・・長時間



今の季節は、やっぱり『おでん』『日本酒

最近、出来たばかりの新橋(裏コリドー)にある

東京おでんラブストーリー 』でひらめき電球


今の本音を沢山語ってきました

この日

立ち会ってくれたお店の方

ちょっとタイプでした(笑)

(余計な情報すいませんショック!あせる)

 








こちらから記事が読めます

 

上の文章をクリックしてねアップ







ではでは

またね~パー









フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39