創設100周年を迎えたらしい?

箱根駅伝走る人DASH!


1月2日の往路から始まり




 

復路まで観ていたよ・・アップ(これは往路)


今年往路復路も沢山の選手が

それぞれ新記録を達成したりと早かったぁ

観ていてほんと興奮でした

選手1人1人の気持ちが伝わる走りでした

 


結果ビックリマーク







青山学院大学総合優勝おめでとうございますアップ


昨日の後半から、安定の走りの青学

昨年の屈辱を晴らしての優勝


原監督からの10区ランナーへの言葉

最後は笑顔でニコニコ

気持ちのいいゴールでした

ここで少し涙が、つーーーっと・・汗



何よりも3位・4位・5位・6位争い






国学院/帝京/東京国際/明治アップ


この4校のゴールシーンも圧巻

嬉しい涙

 

悔しい涙

いろんな涙がゴール後に映ると・・

もう、しげるってば号泣しょぼん汗

スポーツって何の演出もなく

心に感動を与えてくれるナマモノです

ますます

2020年の東京五輪

楽しみだなぁチョキ



初シード権争いを制した創価大学

しまず選手?

にも、すごく感動の嵐でした




箱根駅伝が終わると走る人
DASH!

お正月も終わるのかしらと思ってしまう

1月3日です鏡餅

目が腫れてるのは号泣のせい・・

ちょっとスーパー行こうかな





ではでは

またね~パー



















フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39