インスタ には年末にアップしてましたが。。


すっかりお正月休みが過ぎてしまいました目

2019年の最後の忘年会をアップしていきます

集合時間よりも約1時間弱・・早めに集合したビックリマーク






 

植松晃士さんと、しげるの2人アップ


こうちゃんとは、昨年は残念ながら

一緒に海外ロケ飛行機

 

行けなかったけど、沢山お世話になりました

いつも気にかけてくれていて

いいアドバイスをくれたりします

 


いつも・・ありがとうネッドキドキ







顔の創りが派手な2人と・・(笑)アップ


こうちゃんってば

 

この人は日本の妖怪なのよ

と、お友達の娘ちゃんに、しげるの事を話しているもんだから

 

あなたはフランスの妖怪でしょ

と言ってやりましたよ~

 

まあそんなお互い得にもならない

落とし合い・・(笑)叫び汗

周りの数人が笑って終わる

いつもの、エンディング

普段と変わらないトークを年末にしておりました


みんながワイワイになると

なかなか、ゆっくり話せないから

こうちゃんとの

早め集合、いい案だったw


年末の忘年会の模様

また後で・・パー

















フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39