おはようございます



インスタ にもアップしてましたが


先日20年~30年は付き合いのある仲間との

忘年会ビックリマーク

今は、1年に1回~2回しか会わないけど

30年前は、週に3回くらい遊んでた・べーっだ!チョキ





 


青田典子ちゃんを始め、あつことみゆうとみーみきちゃん

くみちゃんやましゅう。。

 

 

そしてお子さんの都合で来れなくなった、みわこ・・。

まだまだ他にもいるのですが

今年は、こんなメンバーにて前回、久しぶりに行って

美味しかった


HALE海'S @乃木坂


に行って来たよ~ナイフとフォーク

これだけの人数だったので

アラカルトではなく、コースにしました





お刺身もお肉も美味しかったけど

後半に登場する炭水化物祭り

これがまた美味しいのひらめき電球

 

前回は食べれなかった




明太子といくらのパスタアップ


想像通りの美味しさで

その想像を裏切る事はありません

 

大体1皿を3人でシェア

でも炭水化物

しげるは他の2人よりも

多めに食べてしまったと思うw

すいませんあせる







これ石焼ビビンバアップ


というかリゾット風で石焼きなの

という方が合っている気がします

 

これもまた美味しかったよ~

熱々を、ふーふー言いながら食すビックリマーク

のカラダと心が温かくなる料理は最高ネッ

炭水化物だけ食べに

またここに来たいと思います(笑)



ワインを水のように開けていたけど

このメンバーワインチーズワイン

飲まない人は1人だけ・・

それ以外は、みんなお酒強いのですw

楽しい夜でした



良いお年を~鏡餅

 

って言葉がしっくりくるメンバーとの

忘年会でした





ではでは

今日も1日

 

顔晴りましょう

















販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39