TRUNK(KITCHEN)

にて、打ち合わせをしながらLUNCHも済ますw


一石二鳥

時間短縮

そんな睡眠不足の日


連日の忘年会で二日酔い+睡眠不足

珍しく朝食を抜いても寝てたかったので

昨日は、お腹・・相当空いてました(笑)




週替わりのハンバーグにしてみたよ~アップ


昨日は・・

トロロをハンバーグソースとして活用

新しい発想に悶絶叫び汗

ここのハンバーグは、つなぎに小麦粉を使用してないの

グルテンフリーの人でもOK

すごく美味しい、ハンバーグでした

こんな組み合わせあるんだね~ナイフとフォーク





忘れてはいけないチョキ

ここのプリンは、最高に美味しいんですアップ



程よい感触が、昨今のやわらかブームに反発して

こういうの求めてた!

って口に出してしまう美味しさ(笑)

もったいないから

ゆっくり頂きました



ちなみにしっかりとひらめき電球




味付けは胡椒でサラダも食べてますよアップ


ちょっとご無沙汰したTRUNK HOTEL

だったけど・・

久しぶりに美味しいLUNCHを美味しい会話

をしながら頂きました。。ニコニコチョキ

お友達にも偶然会ったりして

昨日は、充実した1日だったよ~

打ち合わせも良好晴れ

まだまだ先の話しだけど

しっかりと実のある時間でした

さーって、今日も忘年会だぁ目



ではでは

またね~パー









販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39