インスタ ではお知らせしてましたが・・



週刊女性PRIMEさんで

 

#しげログ

 

という連載がスタートしました

以前も(さっきも)Blogでお知らせしましたが

お気に入りのご飯やさんで

久しぶりに会いたい人に・・

もしくは会ってみたい人と語る

とっても美味しい連載

ありがとうございます(笑)


まず記念すべき第1回目

 

住谷杏奈ちゃんと

 

恵比寿にある『67餃子』に行って来たよ

 





そんな話しまでして大丈夫?

 

って心配しちゃうくらい

ぶっちゃけトークをしてくれました叫び汗

こちらの餃子拌麺(ばんめん)が大好き

お酒にも合うmenuばかりです

 


ぜひ記事を読んで、調べて

この忘年会シーズンに予約をして

コスパの良いお店に

お友達と語りに行って下さいね






こちらから記事が読めますよ

 

上の文章をクリックしてねアップ





ではでは

またね~パー

 









販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39