おはようございます






ここ数年

Hawaiiに全く、行っていないけど

以前、行く度に毎回通っていた車DASH!

『フォーバインミー』が大好きだった

ダウンタウンにある行列店

 

THE PIG & THE LADY


に東京の恵比寿に出来ました

なので早速LUNCHをしに






春名亜美ちゃんと一緒に行って来たよ~アップ


 お互い、何度もダウンタウンの、同じお店に通っていたのは

に・・SNSでチェック済み (笑) ひらめき電球

そんな亜美ちゃんに誘って貰ってOPENしたばかりのお店へ






さすが日本仕様)になってましたがアップ

 


しげるが毎回頼むセット

牛肉のフォーと牛肉のバインミー

バインミーは右上のタレに付けて食べても

美味しいのですが・・

この日は、このままガブリといきました

ハワイでは、フォーも大きいし

バインミーなんて2つだし・・叫びあせる

個人的には、このくらい(量)がちょうどいい

 

味はビックリマーク

ほぼ同じで、美味しかったです






サラダと、こちらの春巻きがついてきたぁアップ

確か、コース

この春巻き、キノコのタレに付けるのだけど

葉っぱで巻いてから

かなーーりお気に入り、最高キスマーク

おすすめです

サラダは、ベトナムな感じのサラダw

分かりずらいかな・・汗

この日はHawaiiの本店より生みの親である






アンドリューさんも来日していたから一緒に撮りました

アンドリューさんのお兄さまが、とても大柄な方で

この日は別の席に、お母様と2人でいらしてて・・

 

THE PIG & THE LADYのお店の由来

 

大きい兄がPIGで、、ママがLADY

 

なんだそうですニコニコチョキ

実際にお会いして納得でした

ママが昔から家庭で作っていたmenu

そのまま提供しているのですって~

今まで全く知らずに通ってたぁ

Family感の強い、いいお話しを聞けました





今日も1日

 

顔晴りましょう

 









販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39